blog2735

Yahoo!ブログ閉鎖によりYahoo!から移行しました。吉田の講義、考察などを書いていきます。

レポート返却します

たいへんお待たせしました
「ガバナンス論」と同演習、「リアル・ヴァーチャル…」のレポートを返却したいと思います。
「情報モラルデザイン」の方は、すみませんがもう少し待ってください。(11月ぐらい)

私の研究室にJ2735またはJ2729に直接取りに来てくれたら、手の空いているときには随時対応します。
金曜の3コマと4コマはかなり確実に空いていると思うので、ここをできるだけ確保して、レポート返却の指定時間とします。
期間は、10月いっぱいということで、その期間中はレポートを手元に残すようにしますので、自分のレポートを返却して欲しい人は取りに来てください。
簡単なコメントや採点用の書き込みなどがあるので、いろいろ参考にはなると思います。