blog2735

Yahoo!ブログ閉鎖によりYahoo!から移行しました。吉田の講義、考察などを書いていきます。

私事ですが、

イメージ 1
まったくの私事ですが、この3月に結婚しました。出席いただいた方、お手伝いいただいた方にはありがとうございます。また、招待したかった方、すべきだった方で、人数や交通、健康、その他の理由でお呼びできなかった方には失礼しました。

式は遠州森町小国神社(写真)、披露宴は森町と袋井市の境界近くの葛城北の丸でした。
どちらも、建物・周囲の雰囲気・料理・スタッフが落ち着いた感じでよかったです。
駅から遠いことと多少値が張る点は、考慮すべき点でしょう。

小国神社 公式サイト
葛城北の丸 公式サイト