blog2735

Yahoo!ブログ閉鎖によりYahoo!から移行しました。吉田の講義、考察などを書いていきます。

ガバナンス研究会&吉田研のページ

情報学応用論の研究室紹介にせかされて、開設しました。まだコンテンツはほとんどありません。。ガバナンス精神でwikiを使って協営?していく予定です。うまくいくのかいな? 経験のない吉田は不安を感じつつ。ですが、せっかくなので宣伝しておきます。有志の方はぜひご協力、ご指導を。

掲示板を設置して、メンバーの合意形成のほか、このブログ(演習)よりももうすこし長期的、安定的で、それぞれがじっくり考えて調べものなどを出し合いつつ議論を深めていくようなディスカッションの場を作れたら面白いかと思っています。実名/匿名どうしようかな。
それともブログ形式にしたほうが便利か。。別個に用意すべきか。。

いろいろ考えて、作っていく予定なのでお楽しみに。

ガバナンス研究会&吉田研のページ http://www.goverken.info/