blog2735

Yahoo!ブログ閉鎖によりYahoo!から移行しました。吉田の講義、考察などを書いていきます。

新年おめでとうございます。

イメージ 1
今年は、オーストラリアのシドニーで、新しい年を迎えました。

出発前に年賀状を出す余裕がなかったので、今年はweb上で新年のご挨拶をさせていただきます。
昨年は、就職して3年目になり、ようやく職場の雰囲気も分かってきました。
同時に、いろいろと仕事も任されるようになり、忙しい一年でした。
山歩きやスキーにはほとんどいけませんでしたが、合間を縫って旅行は何度かすることができました。
3月にはスコットランドに妹を訪ねました。
京都や東京には何度かずつ訪れる機会があり、伊豆にも数回行くことができました。
12月からはシドニー留学の引率でオーストラリアに滞在中です。

昨年は、サブプライム問題、リーマン・ショックトヨタ・ショックと、経済状況としてはたいへん厳しい一年でしたが、私個人にとっては今年に向けての活動ができたと思います。

今年は、昨年の準備を生かして、大きく進みたいと思っています。
本年もどうかよろしくお願いします。

皆様のご健康をお祈りします。そして、社会がすこしでも明るくなるように祈っています。

2009年1月1日 International House at Sydney Univ.
                       吉田 寛